SSブログ

どんどん ゆめタウン大竹店 [そとごはん]

久~しぶりの「ゆめタウン大竹」へ。

お昼時間が近かったので、とりあえずご飯もここで食べよう

と言うことで店内のフードコートへ。


マックにミスドにお好み焼きにラーメンにとんかつ・・・・・、

どこで食べようかと悩んだ挙句、うどん屋のメニューに書かれてある

「つけめん」の文字にそそられ、こちらに決定~♪


この「つけめん」、冷・温が選べるようでアタシは温で注文。。。

で、出てきたのが↓こちら!



どんどんのつけめん



(゚Д゚ )アラマ!!



つけめんの麺も、、、、

当然うどん屋さんなんですから、、、、

うどん麺ですわよねぇ、、、、、、、、、、、( ゚ε゚;)


(てっきり、普通のラーメンの麺的なものが出てくるのかと.............λ))



して、味は。。。。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


麺の食感も好きな感じで、出汁の中に入っている薄切りの豚肉も絶妙!

そして何といっても、ちょっと甘めな出汁が最高ッス~~!!

「あぁ、、、、、うどんの麺なわけね、、、」などと

ちょっとでも心の中で思った自分が恥ずかしい(*´д`*)


どんどんさん、すんませんでしたm(_ _)m

めっちゃ美味かったです!


また必ず食べに行かせて頂きます!!(´∀`*)ノ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。