SSブログ

中華バイキング 『BUFFET GRAND CHINA』 [そとごはん]

今日はアルパークでお買い物ついでにランチ♪

(イヤ、、、ランチついでのお買い物ww)

めっちゃ腹が減ってだんで、ガッツリ頂くためバイキングに決定!


ここアルパークには、惣菜バイキング「菜の花」や

自然食バイキング 「ティア」(←アルパーク天満屋側)があるけど、

今回は中華バイキング「BUFFET GRAND CHINA」へ。




BUFFET GRAND CHINA2



何度か来たことあるけど、いつもメニューが豊富でしかも美味い!

店によっては食べたい物が無くて、取るのに迷ってしまうこともあるけど

ここはどれも美味しそうなんで、あれこれ取るのに悩んでしまう(´ε`;)ゞ



BUFFET GRAND CHINA1



麺類コーナー(?)では呼び鈴をチーンっと鳴らすと

係りの人が来てくれて、2~3分で作ってくれます。

アタシが頼んだのは坦々麺。

若干肉少な目(笑)ですが、バイキングなんでこんなもんでしょう(´∀`)

味はいいです♪


そして

散々食べて「も~~、腹いっぱい!!」と言いながら、



BUFFET GRAND CHINA3



デザートまでしっかり頂きました。

アイスクリーム食べかけじゃけど、、、(´ε`;)ゞ




もぉ今日は何もいらん!!と言うほど食べたくせに、

気がついたら普通に晩ご飯食べてました(笑)

ダメじゃ~~んヽ(´ε`;)ノ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海獣!!?祝・1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。