SSブログ

初めての体験!? [BAR]

3日後に避妊手術が控えているので、バル左衛門さんを早めに美容院へ!



バル3
えっ!! 自分ナンも聞いてないんスけど!



と言ったかはさて置いて、

実はなかなかお気に入りの美容院が定まらず、

しかも初めての全身カットということもあって、今回は事前に

何店舗かお店の様子を実際に見に行って、

(と言っても田舎なのでそんな沢山店があるわけではないが…)

一番お店の方の感じが良かった『DOG THREE』さんに決定~!



内弁慶のバル左衛門はこういう所にくると必ずビビりションでご挨拶、、、

と言うことになるけど、そんなバル左衛門にも爽やかに対応してくれ(笑)、

カットについてもしっかり相談してもらえて、何だか一安心!




そして出来上がりは。。。。



バル4



↑ こちら。。。

ちょっと写真では分かりにくいけど、ムクムク感がナイスぅ~~♪

トリマーさんもお洒落な人だったんで、やっぱセンスいいんかな[ぴかぴか(新しい)]


と言うことで、

やっといい美容院を見つけられたぞ~!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大当たり!?痛々しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。