SSブログ

痛々しい・・・ [BAR]

バル子ちゃんは2月27日でちょうど半年を迎え、

本日ついに避妊手術です。・゚・(ノД`)・゚・。


朝イチで病院に行くと、まずは受付で軽くビビりウンコをかまし(笑)、

手術前の検査を受けるために、診察台に乗ったとたん

ビビりションまでお見舞いしてやったバル子ちゃん!


どんだけ「締り」が悪いんよ・・・(´ε`;)ウーン



おしっこを拭いてくれている看護婦さんに平謝りしながら、

先生から手術についての説明を受ける。


いきなりでっかい図鑑を取り出し、「カエルの解剖」のごとく

お腹をパッカリ開かれたお犬様の写真を見せといて、


「あ、解剖の写真とか大丈夫ですか?」って・・・・、、、、


イヤイヤイヤイヤ、、、

もぉ思いっきり見たしww



そんなこんなで、

『脂肪が多いと手術の時間が掛かるんですよ。

それは人間にも言える事なんですよ。。。』

などという説明を一通り聞き、バルは検査室へ。



基本日帰りとのことで、夕方5時に出直す。



麻酔でヘロヘロかなぁ、、、と思って行ったけど

会うと嬉しさのあまり診察台の上で大騒ぎ!!


ちょ、、ちょっと、、、

そんなに騒いじゃお腹開くよ、、、、ヾ(゚Д゚; )ォィォィ



でも、、、




バル5




帰宅後、

エリザベスカラーをつけると一気に冴えないご様子(^m^ )

可哀そうではあるけど、一週間はこれで頑張ってもらわんと!!



しかし、情けない顔じゃね。。。。(´∀`;)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての体験!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。