SSブログ

ベビーゲート! [BAR]

ほとんど黒いソファに同化している我が家のバル嬢は、



バル7.jpg



昨日でちょうど10カ月を迎えました!


最近は知らない間に玄関に行ってみんなの靴を片っぱしから

こっそりハミハミしてることが多くなり、その度に


ゴォォ━━(゚Д゚# )━━ルァ!!


と、近所に響きわたるくらい大声で叫ぶのも恥ずかしいので

ついにゲートを購入し、通せんぼ作戦を実施!!



ゲート1.jpg



しかもベビー用で、、、σ(´ε`;)

最初はペット用も考えたけど、ちょっと高いし

ま、用途としては同じようなことなので・・・・。


して、さっそく設置してみたところ。。。。



ゲート2.jpg
通れね~~~



めっちゃええ感じです!(笑)

しかもこの柵の幅なら腹がつっかえて、さすがに抜けれそうにない(^m^)

作戦成功~~!!


よし!

これでアタシの汚いサンダルをかじられることもなくなるぞ~ww



************************************************************************


これはあくまでベビー用品として売られている物で

ペット用品という記載はありませんので、これを読んで同じように設置を

考えている方は自己責任でお願いしますね(´ε`;)

何かあっても私は保証できないので。。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/2の成人式皿うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。