SSブログ

ホットケーキミックスでバームクーヘン [うちスイーツ]

子供のころから大好きなバームクーヘン!

でも、、、、

ユーハイムのバームクーヘンは小さいのでも1個(1本?)1,000円するので

なかなかホイホイと買えない・・・・・orz


ならば、自分で作れないものか!?

と、いつものCOOKPADさんで検索すると結構Hit!!


で、今回分量は


Cpicon ホットケーキミックスでバウムクーヘン♪ by tomimariさん


のレシピを参考にさせてもらって、



バームクーヘン1.JPG



四角く作ってみました!

ちょうどいい芯がなかったもんで、、、、σ(´∀`;)


層を見てみると、



バームクーヘン2.JPG



若干薄かったり濃かったりするけど、

一応バームクーヘンの雰囲気はある!!?

ついでにアイシングも作ってトロリ~ンとかけてみたヾ(゚∀゚)ノ


お味は。。。


うっ、、、うめ~~♪

ホットケーキミックスってどんだけ凄いの!!

姪っ子達にも好評でした。。



でも、

10回に1回くらいはユーハイムのバームクーヘンも買おっとぉw





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://xzqkp59.help.to-hoku.info/xzqkp59/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。