SSブログ

宮島水中花火大会 [日々のできごと]

今年もこの時期がやってきました!

毎年8月14日は、



2009宮島花火1.JPG



『宮島水中花火大会』です!



2009宮島花火2.JPG



この花火を見ると、

「あ~、今年の夏もあと少しだなぁ・・・」と感じます。

(実際はこれからが残暑厳しいんですがww)



2009宮島花火3.JPG



不況の影響で、花火大会が中止になっているところも多いようですが、

何とか今年も頑張って開催してくれた宮島の花火にちょっと感動!(T▽T)


そして、

毎年8月14日は姉の旦那さんの誕生日♪



まーくん誕生日.JPG



花火の後は「フェルダーシェフ」さんのティラミスでお祝い。。。


今年もなかなか賑やかなお盆でした!





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うさこ

こんばんは。 わぁ♪すっごくきれいな花火ですねーー!水中花火大会っていうのですね。初めて知りました。
今年は(も)花火見れてないので、夏気分を味わえて嬉しいです。^^

ケーキもおいしそう~! リンクしてあるお店のところを見たら、いきなり出てきたバームクーヘンの写真がおいしそうで我慢できません(笑)
by うさこ (2009-08-21 22:42) 

red_hot_akko

>うさこさん

宮島の花火大会は水中花火が目玉なんですよ~♪
全部で5,000発程なんで若干の物足りなさはありますが、
子供の頃から親しんだ花火大会なので、これを見ないとやり残した感でいっぱいになってしまいますww

ここのケーキ屋さんは私の近所ではかなりお気に入りのお店なんです。。。
と言うか、この辺はケーキ屋さんが少ないのが現状でして、、、(´ε`;)ウーン…
バームクーヘン、めっちゃ美味いんですよ~!
by red_hot_akko (2009-08-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶏のつくね川デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。