SSブログ

ニコパンGET!! [日々のできごと]

ワタクシ、子供の頃から料理番組を見るのが大好きで

(実際に料理するしないは置いといて、、、ww)

それは大人になった今でも変わらないわけで、、、


先日、CS放送の『フーディーズTV』という料理チャンネルで

美味しそうな料理を作っていたのでHPでレシピを見たついでに

何気にプレゼントに応募したら、



ニコパン.JPG



当たっちゃいました、『ニコパン』!!


どーせ当たりっこないし、それならプレゼントの中で一番デッカイ物を!

と、舌切り雀に出てくる欲張り婆さん根性丸出し(笑)で応募したのに、

まさか当たるとは(゚ロ゚屮)屮オォ


でも、めっちゃうれし~♪


で、、、

何、、作ろうか、、、、、、(σ-ω-o)ンートネェ





タグ:懸賞
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うさこ

当選おめでとうございますーー!すごいー!
ピンクでとっても可愛いですね♪

cs・・・入りたい番組があります~。

そうそう、ところでお返事いただいた、サムネイル。
本当に並ぶと可笑し可愛いですね!^o^
by うさこ (2009-08-23 01:45) 

red_hot_akko

>うさこさん

バルの小物が当たって以来、最近懸賞にハマってますσ(´∀`;)
フライパン、ピンクでかわいぃんですけど20cmと微妙な大きさなので
使い勝手がどうかな~、という感じです、、、

CSって結構面白い番組が多いですよね~!

ペロちゃんのアングル、最高にいいです!!^^
by red_hot_akko (2009-08-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川デビュークセ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。