So-net無料ブログ作成

クセ。。。 [BAR]

散歩中のバルは、、、



バル14



バル11.JPG



バル12.JPG



バル10.JPG



バル15.JPG



バル16.JPG



バル17.JPG



バル13.JPG



立ってばっかり、、、、ヽ(´ε`;)ノオイオイ





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

うさこ

やん バルちゃんかわいいーー!(≧∇≦)
チャキーンって立ってますね!!(≧∇≦)ほんとに見てる・・・すごい!気になっちゃうのね。。
あーもう後ろから抱きつきたいです~~~(危険

by うさこ (2009-08-27 01:29) 

red_hot_akko

>うさこさん

そうなんです!
何故か背筋を真っすぐ伸ばして起立するんですよ~(笑)
「腰痛めるから止めたら~」って言うですが、毎日の日課のようでww
なので、なかなか散歩が前に進みません(´ε`;)ウーン…
by red_hot_akko (2009-08-29 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。