SSブログ

川デビュー [BAR]

バル嬢、ついに「川デビュー」!



川デビュー1.JPG



場所は近所にある「某川」w

改めてこうやって見ると、我が町はホンマ田舎じゃわ~ww



川デビュー2.JPG



かなりへっぴり腰のバル嬢(●´艸`)クスクス

ダメ顔のままちょっと深いところに連れて行くと、、、



川デビュー4.JPG



白目むいて泳いでんだか、溺れてんだか(笑)


川の水は結構冷たいのでバルの腹もピエピエ(´ε`;)

で、濡れ鼠になったバルは、



川デビュー3.JPG



十分川を堪能(?)したご様子。。。(笑)


家に帰ってからは、



川デビュー5.JPG



クッションを布団代わりに、爆睡[(-ω-)]zzzZZZ


お疲れじゃったね!

バル~♪(*´艸`*)





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

うさこ

バルちゃん 川デビューおめでとう!!!!
バルちゃん かわいいーーーー!!!\(≧▽≦)丿 1枚目なんて上目づかいで誘惑。
ちょっと溺れるかもの写真のおめめなんてうちのペロとそっくりです~(笑) あわててる後姿もなぜか似てるーー!
あぁ。。勝手に親近感です。。
すてきな自然うらやましいです♪
by うさこ (2009-08-21 22:51) 

red_hot_akko

>うさこさん

ありがとうございますぅ~ww
ホントは耳がビシャビシャになるのが嫌でちゅうちょしてたんですが、
あまりの暑さに連れて行ったのはいいけど、バルにとっては
ありがた迷惑な話しみたいでした(笑)

実は私もペロちゃんに超親近感なんですよ~(´∀`*)ノ
何だか表情が似てるというか。。。
ペロちゃんとバルのサムネイルが並ぶと、可笑し可愛いくってたまらないです!(笑)
by red_hot_akko (2009-08-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮島水中花火大会ニコパンGET!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。